ニュースリリース

車いすで「元気を運ぶプロジェクト」が2年目に!

2013年9月1日
株式会社 林商店


ファッションで日本を元気にする!をモットーに会社運営を行う、
株式会社 林商店(本社所在地:愛知県名古屋市)が実施する、
ボランティア事業の“車いすで「元気」を運ぶプロジェクト”が、1年目が終わり、2年目になりました。


概要
林商店のメンズファッション2事業部、店舗事業部・EC事業部にて、
販売1客につき、20円をお預かりし、車いすを弊社にて購入し、
病院・福祉施設に寄付をするプロジェクトが、2年目を向かえました。

一年でも長く続くように、今後もプロジェクトを継続させていきます。
1年目は、合計6回にて、合計75台を17施設に寄贈させて頂きました。
各施設に、感謝を持って、受け入れて頂けましたので、2年目も継続させて頂きます。

弊社の売上件数次第で寄贈数も変化してしまいますが、 一台でも多くの車いすを寄贈できるように、努力をさせて頂こうと思います。


また同時に、寄贈先についても募集しております。

▼詳しくは、下記のPDFをご参照下さい。
「車いすで元気を運ぶプロジェクトが二年目に」プレスリリース

※尚、このPDFを開くためにはAdobe Acrobatというソフトが必要です。
Adobe Acrobatダウンロードサイトはこちら


【株式会社 林商店】
ファッションを通して日本を元気にと、ファッションの力を借り、お客様を元気にする会社です。
EC事業部【でらでら】は、楽天市場にて、
2013年夏のEXPOにて「顧客満足度最大化賞」を頂いたように、
店舗事業部・福祉事業部ともに、接客をテーマに事業の発展を目指しております。



本件に関するお問い合わせ先
株式会社 林商店 EC事業部 マネージャー 担当 林
電話:052-561-1541(FAX:052-561-1543)
 
 
 

 

© MEN'S COLLECTION HAYASHI all rights reserved.